January 25th, 2002

<<私の好きな映画の話し。
一番好きな映画は、『ニュー・シネマ・パラダイス』なんだ。トトって言う男の子が 映画館の映写技師のお爺さんと仲良くなって、映画館に入り浸るようになった ・・・・成長記みたいなもん。いろいろエピソードがあって、最後に映画ビジネス で成功してオジサンになったトトが、お爺さんが死んだ事を知って、久しぶりに 故郷に帰って小さかった時の事を思い出す。日常に飲まれている今の生活には無い、何かを思い出すんだ。自分の映画館で、小さかった時に盗んで自分で つなげたキスシーンとかベットシーンとかのフィルムを見た時に、それが一気に 込み上げて来て、最後で思わず私も泣いちゃった。小さい時の事って、何か神聖 でfreeで。何か大きくなって行く毎に、本当は大切なものを見失っていくんじゃないかって。勿論この社会で生きていくためのノウハウとか、知識はいろんな経験から 学べるけど。昔の自分には戻れないな。BGMも泣かせる。是非、疲れてる人にお 薦めするよ。

<<気分を変えて、TGIFだ!!!!!!!!!!!!!!!
夕飯を今日はノブ、ますみ、大地、丸、サニーと食べた。凄いメンバーだわ。みんな ユニークすぎる。濃すぎっっ!誰が読んでるかI have no ideaだけど、分かるでしょ ?

<<友達と言えばこれまで素晴しい人間・地球外知的生物・天然危険物・天災etc と出会っては『こいつは一体?』とひいて、忘れた頃に再会して来た。

<<いずれにせよ、そんな奴らと交流を持っていた私って、つまりは同類?
・・・・・・・・誰か否定しろっつーの。どうせ首を大きく縦に振りまくってるんでしょ。
はいはい。良かったね。

contact info