January 26th, 2002

<<12時25分ごろ起床。やる気全くナシ。何故か起きた瞬間から気分が悪い。
理由は別にこれと言ってないんだけど、そんな時って無い?それから渦巻きパンを 妹から奪って朝食兼昼。(勿論高3から。まさか小4から取り上げるほど無神経ではありません。)それから、勉強をしようと思ったが、気が乗らないので即効止めて、わが地元・北烏山商店街を高3と散策。マイクロと数学が頭をよぎったが、無視してバナナパフェを食べた。気が付いたら雪が降っていたので!して傘を求め100円ショップへ。あいにく同じ事を考えている人は多く、仕方なく5百歩譲って子供用のチマチマした傘を購入。高3と二人子供用傘をさして歩く姿は、かなり赤面。

<<おー。流石。アホ人生万歳。この時間の無駄な使い方。BUT一つ言わせて貰うと私よりボリビア人の方が凄いよ。

*男* *女*
人生は寝て過ごせ 人生は男の数で価値が決まる
腹いっぱい食え パンの『み』はゼッタイ食うな(太る)
コロンは大量に付けろ アイラインはパンダのごとく太く書け
酒は水である 馬鹿な男にはみつがせろ
女のNOはYESだ 男の言う事は信じるな
運転免許書は自分で作れ ジーンズにはアイロンをかけろ
金が全てだ 金が全てだ

<<奴らはラリッてる。

<<もっと充実した人生を送んなきゃダメじゃん。(自分でダメ出し)
わかってんだけどね。この頃はいろいろあって、疲れてんの。少しぐらい だらけても罰は当たんないでしょ。

contact info