January 27th, 2002

<<今日は幸せな一日でした。と、言うよりも平穏な一日。
毎日だったら良いのにな~。はい、のろけ終了。

<<大地の言う通り、禁煙は必要だと思う。もし、この前のことで、大地が気にしてたら誤るよ。分かってんだけどね。でも、今はできないよ。ニコチン中毒って言うよりか、そんなんじゃ無いんだけど。ま、そう言う事。でも、止めるに越した事はないので、君は止めなさい。

<<この頃、ノブ~の一言に『はっ』と思うことが多い。オヤジのますみちゃんも、ね。濃い~な。口にする事が。本当に一つ下かって疑うよ。(サバ読んでないよね?)馬鹿話もできるし、シリアストークもできるって、私には興味深いよ。彼らに限らず元HA-1A、Bのみんな、個性出てて(たまに収集付かなくなるけど)それもまた色々発見できて楽しいね。

今日のKey Person・ツヨシ(キヨポン)

ヘッドの時はジム通い。マッチョに憧れる。人より5ミリずれている。1学期の彼の記憶は会ってなかったので全くナシ。
2学期・MA45で席が隣だったので、何故かまた話すようになった。『何だこいつ?』から『およっ。何かおもろいぞ。』に変わって、気が付いたら普通に友達。(奴はどう思ってるかは定かではない)最近気に成る事は、『今度は何色に髪を染めるのか』と言う事と、『いつになったら食いもん奢ってくれるの
か?』と、『賭けをしてまで(しかも絶対負ける)痩せる必要があるのか?』と言う事。
**君をセニョリータ・チグサの友達として認定する(登録料1万払え)**

contact info