January 30th, 2002

<<久しブリッ子。今日は自分の中では記憶に残る日になったんだ。ずっと喉の奥に引っかかっていた物が抜けた気がする。ちょっと息がしやすくなった。何言ってるか分かんないって?でも、そんな事ない?今まで気になってた事にサヨナラできるって言うか。

<<今日は松本ミキ、マリと3人で結構話してた。(しかも無理矢理English=terrible=go crazy=J.F again)初めはグリングリンとか丸とかいたんだけどね。みんなアプリケーションのセッションに出払ってしまって・・・・。一番このセニョリータ・チグサが興味津々だったのが、『日本人と結婚するか、外人と結婚するか』でした。(if you know me, you can easily detect, ha ha!)皆は日本人だって。Because 価値観も違うし分かり合うのはかなり難しい。Of course, I agree w/ them. でも、本気で好きで、一生死ぬまで離れないわよっ!!!!!(ストーカー?)ぐらいの勢いになったら、違いをちゃんと見て、understandはできないけど、accept and know the distanceはできるんじゃん。そして一歩引いてみて、ある程度の妥協は必要だよ。それが自分のアイデンティティーの存続に関係しない限り、そう言う事だね。My lecture has been done!

<<結婚と恋愛は違うよね。また教祖・チグサになるけど、絶対違うわ!!!自由奔放にできるのは恋愛。色々人生の実験場って感じです。私は結構失敗した恋愛とか勿論ダメな男(いい人もいたのよ、これでも!)から人生色々学んできたんだな。『それも、ありじゃん!』て言うのが私の恋愛。結婚はこれからの自分の居場所を作っていくでしょ?だから波乱万丈だけど絶対遊んじゃいけないと思うのよ。恋愛から結婚に変わるその瞬間が私にはまだ分かんないんだな。(それほどまで、人生悟りの境地ではないわ!)

<<久しぶりの日記だから長くなっちゃった。

今日のKey Person・プリンス=トシ

彼とはかれこれ知り合って2年が経った、がしかし、意味不明。お前は一体女か男かどっちの料理ショーなんだ??この世の中であなただけです。この私が両生類が人間でも存在すると核心を持ったhuman beingは・・・。それでも私は貴方が好きです。(勘違いすんなー。Friendshipです)何故なら、そんなトシのキモさも今では良い味出してて、無くてはならない存在です。(何気に気が利くし、何気に優しいし)べた褒め?見返りはきっちり期待しています。

contact info