February 18th, 2002

<<今はスーパーチャンネルを見てます。夜の新宿は怖いねー。と、言うか、グロいね。うちの友達が歌舞伎町で働いてない事を祈る。って、マイケル・ジョーダン。(で、来週のスーパーテレビに匿名Sさんとかで出てたら失神)

<<タックルテレビ曰く、日本の大学生の学力はアジアではほぼ最下位レベル、先進国31カ国では25位。VIVA!!!!!!良くやった日本人!しかも、皆さんご存知の6大学に通う現役大学生に中一の数学をやらせたら50点とか70点とか。(サンプルバイアス??)私でも分かるような一次関数などなど、どうしたんだ!!!やはり『ゆとり教育』はおかと違いどぁ~。最低限日本に追いつこうとしている諸外国のレベルに合わせるべきだわさ。私みたいな数学音痴が増えたらもう外国と戦っていけないわ~。学力低下は国力低下よ~。みんな、頑張ってくれ。

<<さっき気づいたんだけど、ケルツノ無意味な授業&テキストワークに苛立ってるんじゃなくて、実はそんな簡単な事もさっさと出来ない自分にイラついてたわ。HELL NO-!有り得ないんだけど。この頃かなり人のせいにしてるからね。反省。

<<この頃の自分はまさに高1の時と一緒なんだけど。その名もザ・中途半端プラスα胸の辺りにある違和感。寂しいんだけど、一人になりたくて、好きだけど、嫌いで、強がりなんだけど、弱っちくて、可笑しいんだけど、悲しくて、怒ってんだけど、涙もろくて、焦ってんだけど、余裕で。真っ向から対立する二つを持ってるってアンバランスでたちが悪い。おー、なんかあほらしい。逃げてんのかな~やっぱり。その逃げに他の人を巻き込んでたりして、結構自分に幻滅。何かあんまり成長してないような気がしてこのまま『大人』になるのかな~なんて思って。有り得ないんだけど。ホントニ。疲れたとか言って結局自分で自分を慰めて勝手に一件落着しちゃってる訳で、ノブ、どう思う??Deep thinker Mr.Nobuはどうアナライズしますか?

contact info