Feb 25-26, 2002

<<明日はエコとケルツのMIDじゃけど、何故か私はそんな気分にはなれん。この前の学期は比較的楽な教科ばかりじゃったのに、必死こえて毎日勉強しとって、授業とか終わったら即効で家に帰っとった。テスト勉強とかもばりまじめにやりおって、一日前に教科書開けて覚えのないTERMSを見るなんて有り得ん事じゃったのに・・・・。信じられん。この変化。何て言うんだろ、こう言うの。ダレテル、とか?一応あせりはするけど、諦めと言うか、気力が無いと言うか。とにかく最悪。しかも時期が悪い。この時期ってストレスが溜まる一番厄介な時期じゃし。もう少しで12時になろうか、まだケルツやってないし、チョコビッツ食ってるし、眼鏡は指紋付いて曇り気味だし、しかもこの瞬間にも明日どうにかなるとか根拠の無い自信と希望に満ちて来よるし・・・。訳分からん。人生なめてる。なめきってる。何やかんや言ってもうすぐ21になるし、こんなんで良いんかいね?大人に成りきれてとらん中途半端な歳ってすっごく微妙。イライラする。勿論自分にDEATH。あ~、また意味のないギャグを生産してしまった。このエネルギーを何故私はアホな事に使っているのだろうか?あ~今度はますみチックになってしまった。何やってもダメな時はダメじゃに。ほんまに。成長するってこの歳になると、なかなか難しい。よういかんわ。自分で何処が悪くてどうしたらええんか分かっちょるから余計それに素直に従えん自分に腹立つ。

<<何故に広島弁。共通語に変換。

<<私って思えば笑えるくらい甘えてる。高3と小4は難聴でしかも高3は肺の病気で3回も手術して、もしまた細菌に感染したら死ぬって言うのに、かなりハードなバックグラウンドなのにそれに比べ私は別にこれと言ってあるけど死にはしないし。四人姉妹で二人難聴だからつまり二分の一の確率だった訳でしょ?高3が耳が聞こえない事を理由にいろんな事を制限されて来た中で、私は自由奔放にやりたい放題やり尽くし、そして今、どつぼにはまってんの。こういう環境で出来上がっちゃった人って、どうでもいい小さな事で人生終わった状態になる。つまり私。人間出来てる人がこれを読むと、まあ、検討がつく返答もしくは反応が返ってくると思う。その通ーり。君らが言う通ーりですよ。全く持って。Puta miercoles. Porque no me cae bien?? 知らん。こっちが聞きたい。そしてまた今夜も一パック吸って寝に入るニコチン中毒者。あー、天国行けんのかなこんなんで。マルボロ赤万歳。無いと生きて行けん。あと風呂とアイスクリーム。死ぬんじゃったらベリーズのブルー・ホールでスキューバダイビングして、ハーゲンダッツのチョコチップを死ぬほど食って、風呂中でラフマニノフを聞きながら寝ながら死にてー。これ、私の叶うはずの無い夢です。ちっちぇー。ちっちゃいな~。あー、こんな日記になってしまってごめんご。くっそー。明日は女の第六感・アドレナリン・カフェイン・神の啓示・曖昧な記憶・透視(カンニングではナイ!ぞ!)・ポールの笑顔の裏にある策略を知るための貢物をフル活用で乗り切る。エロツは適当ーにツラツラ書き連ねとくわ。じゃ。世界の益田に幸あれ。

contact info