Feb 28, 2002

<<久しぶりに爆笑日記再開どぅえす!!

<<昨日はMID終了なので早くもTGIFか!気分でUNOをやったらエネルギー切れでやけに疲れ家路につく頃にはお婆ちゃんに直っていた・・・。有り得ない。明らかに老人!

<<この頃『有り得ない』を使い過ぎだと私は思う訳で、新たに新しいフレーズを考えようゼイ。

<<う~ん、これぐらいしか今は思いつかん。すみません。と、言いたい時は『ごめんご』。ついでに『サトル』に代わるフレーズを大募集。見事に採用された方には益田家特製、正月前についた冷凍草餅又は益田母・久江ちゃんのブロマイド。おお、これは大変貴重。

<<酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、酒、鮭・・・・?

<<は~や~く~の~ま~せ~ろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

<<明日は飲む。ひたすら飲む。そしてますみを歌わせ、のび太を液状化現象で溶かし、マリを二日酔いにし、キヨポンのストレスの根源を抹殺し、ミキの恋話を聞き出し、サオリの毒を抽出しアユミに挿入。あと、誰が来るんだ?もし私の脳みそが正しく働いていれば、確か、マユハも来る?私はマユハに癒してもらおうっと。おっと、一人忘れていたわ。失礼こきました。そのお方は次の日にTOEFLというものがあるらしく、禁酒らしい。アーメン。ついでに言うと、『こ』で始まり『ろ』で終わる。

<<のぶに一言。『これからは私を"先生"もしくは"教授"と呼びなさい。君に必要なものは世界の益田に対する尊敬と献身である』That's allllllllllllllllllllll.

Nos vemos, chauuuuuuuuu.

contact info