03/09/2002

<<今日はS君が家に来ているので彼に日記の一部を書いてもらいたいと思います。

<<え~、皆さんこんにちは。今日はちぐの部屋の片付けにかり出されて、今ここで日記を書いている次第でございますだ。なかなか個性のあるアーティスティックな部屋に仕上がりましたな、うむ。ここに来るのは初めてで、ちぐの家族に会うのも初めてなんやけど、思ったほどは緊張していない自分にちょっと驚きやね。なんでかね、わからん(父親殿の不在が理由か!?)。ま、そういうことですわい。ほな!  By S

<<だそうです。いつも通りの簡潔さに加え、8時ごろ父帰宅で夕食を某中華料理チェーン、バーミャンで共にするS君。少々緊張気味。バット!ビールを父に注ぎ注がれ少々和み気分。腹いっぱいタダ食い。

<<皆さん前よりか少々広くなった部屋ですのでお近くにお越しの再は是非是非お泊まりくださいませ。

<<一人夜の烏山を散歩していると色々考える。

* どうして腹が出ているのか?
言うまでも無く食べ過ぎだからだろっ!

* どうして気が付くとマラソンしているのか?
それは腹の出具合をいささか『肥満の前兆』としてとらえ、無駄な抵抗と分かりつつもカロリーを消費しようと努力するから。

* どうして暴走族達は『暴走』するのか?
努めて暇だから。(働け~!)

* どうしてサトルな日記を書き続けているのか?
自己満足。(大変申し訳ありません)

* どうしてますみは怪しいのか?
先天的な欠陥です。(彼の苗字を皆さんご存知で?)

* どうしてめぐFはエロ顔なのか?
全面的に整形だから。(あ~あ、暴露ですよ。)

* どうしてサワコはハニワなのか?
これもまた全面的に整形だから。(暴露2)

* どうしてレマはアニマルなのか?
と、言いますか、スーパーナチュラリスト?それともタダの発情期のヒヒ?

* どうしてイナツキはクラブ浸りなのか?
不倫中の主婦だから。(ハイ!周りの男ドモは気をつけて!食われるよ。怖い怖い。)

* どうしてマサは可愛いフィギアー好きなのか?
そっちの気があるから。(・・・!)

* どうしてケルツはエロイのか?
めぐFに洗脳されたから。ついでに言うと彼女の奴隷だから。(暴露3)

* どうして鈴木宗男はうるさい顔なのか?
それでしか存在をアピールできないから。

* どうしてなかなか家に着かないのか?
早く気づけ。迷ったからだよっっ!!

* クソッ。サビ~よ。凍死5秒前。4、3、2、1、0。
* 脂肪。

contact info