04/16/2002 ぐっばい NIC ~うちらは旅立ちますだ~

先日、無事にNICを脱出する事が出来、かなりすっきりしました。BUTサトルに寂しくもあります。何故なら1年を共にした皆と会えなくなるからです。あ~、人生は不思議です。

さて、この所お休みしていたのでこの記念する復活版で皆に感謝の気持ちを込めて私からそれぞれ一言、言わせて貰いましょう。


華子 笑顔が可愛いわ。ケルツの授業では名前の説明ご苦労様でした。
由紀 ほぼ2年間、長いね~。学業も恋愛も上手く行くといいね。
恵 エロい。しつこいがエロい。でも許す。君は強い女だ!
真純 真純ちゃん~。離れるのは寂しいよ。オヤジぶりに乾杯。
美紀 ボス。夜遊びは程々に大いに楽しんでくれ。マレーシア人!
裕子 ヘビーな3学期だったが、これからが本番。サーフィン狂。
憲一 憲ちゃん、アウティング以来お久しぶり。健闘を祈るわ。
美紀 UK人になった美紀に会うのを楽しみにしてるわ。ファイト!
昌 座禅で心を沈め苛々に打ち勝つんだアキラ、君ならできる。
吟 おっとっと。グリーンデイ好きの君。ミネソタ一緒に行こう!
雅彦 時間が経つのは早いね~。向こうでもギターを弾き鳴らして!
俊明 ラブ&ピース最高。有名になったら松坂牛をたらふく食わせろ。
麻友 人を助けずにはいられない性格の貴方。でもブラック=丸。
めぐみ いつもポジティブなめぐ。その調子でGO GO! ほっぺ赤い。
美樹 いろんなジャンルのトーク楽しかったよ。慶子の館で又会おう。
聖志 体を鍛えるのを忘れずに。坊主のキヨポンが好きです。(恥)
晃子 2学期はお世話になったね。ポールの金ネックレスを忘れずに。
慶子 おさむ~。ディープトークを10年後にも出来たらいいね。
理恵 私の記憶が正しければ君は芦花公園に住んでいたね・・・。
真理 短期間友人歴のくせに私に突っ込みを・・。流石益田の妹4号。
美香 ポン酒好きの貴方。また寂しく二人で仲良く飲もうゼイ。
重嘉 永遠の奥から来て、君は何処までも行くだろう BY ランボー
仁美 スッピンを決して人に見せないそのポリシー。USでも貫け!
友絵 カメラ小僧として一年間励んだ君。芦花公園は永遠に不滅です。
令麻 前歯がリスみたい。しっとりとバット、力強く今を生きろ!
さわこ 僕は出掛けた、底抜けポケットに両の拳を突っ込んで BY ランボー
竜載 私とはもう会いたくないと言い張る貴方。フッ、寂しいくせに。
緑 君はいつか大物になる。いかなる時も自分を見失わずに!
雅子 常時切羽詰ってたマチャ子。たまには一休み一休みでファイト
久俊 歴史の事になるとめっぽう強い君。リノでその知識をフル活用
知英 ナカちゃんが監督デビューするのを心待ちにしているわ!!!
実広 飲みすぎに気を付けて頑張れ。マスミちゃんと釣りを楽しんで
朝木 はたしてこれを見るか不安。良いもん持ってんだから磨け!
まゆは のほほんマユハともしばらくお別れ。お母~さん寂しいわ。
香織 心の安定を・・・ボールペンでグリグリしちゃダメよっっ。
沙織 言いたい事は分かってんでしょ?なのであえて書かん。
麻貴子 肉を切り続けた麻貴子。君の食べっぷりは爽快・豪快だったわ。
大地 その有り余るエネルギー&脂肪で生き抜けタイガー!!!!!

世界の益田の独断と偏見によるACAD優秀生発表

<<個人的にもっとお近づきになりたかったで賞
たっつん

<<ナイスなニックネームで賞
丸・ボス・クリスティン婆ちゃん・先輩・エロ・カメラ小僧・ペングウィン(発音チックに)・カマキリ・ガバーナー(勿論)

<<眼鏡かぶりすぎで賞
美樹M・慶子・沙織

<<いっそう女に成るべきで賞
市原俊明

<<君等は親戚?妙に出来上がってるで賞
マスミちゃん・のぶ・さね

<<水分の摂り過ぎで賞
キヨポン

<<カットの王様には行くべきでは無かったで賞
のぶ

<<大学舐めてるんかお前で賞
MA45・GEO

<<先行き不安で賞
Keltsの薄れ行く頭と精神状態

<<絶対あなた外人で賞
みきY・雅彦

<<能力を全く発揮していないで賞
メディアセンターのコンピューター

<<たまには黙れで賞
さおり

<<流行語大賞モノで賞
サトル英語とアニマリズムの島村レマ

<<貴方、似過ぎで賞
まゆはとたいあん

<<存在意義が無いで賞
本館の丸い自動ドア (2度くぐらなければいけないと言う、トテツモナイ時間と電力の無駄。)

<<夜中の3時にこれを書いてもうかなり眠いのになかなか終了できずに頑張っているで賞
それは世界の益田

最後に思う事・・・・
まずはマスミちゃんに礼を言わねば。これまで色々フォローしてくれてありがとうよ。向こうに行ってマスミちゃんの歯切れの良い絡みも、ビブラートのきいた渋い声も聞けなくなると思うと本気で物寂しいけど、また会える事を願いつつ君の酒飲み中横顔激写の写真を壁に貼って健闘を祈ってるよ。これからも世界の益田をよろしくお願い致します。
さて、皆に大したこと言える義理じゃないけど、
誰が何を言おうとこれだと思ったら絶対離すな。
むかつく事があったら鉛筆を折れ。
時には泣け。
人間は善と悪の合金・たまにはワルになって馬鹿騒ぎしろ。
と、言う事です。遠回りした方が良い時もあります。いかなる時も生まれて来たのは国や親や神のためでも自然の仕組みでもなく、自分のために生まれて来たと思おうじゃありませんか。決定権は自分にあると思おうじゃありませんか。たとえそれが現実とはかけ離れた幻想だとしても、用は自己満足ですよ。私は大福と肉を食べれれば野宿を両親から強要されても100%OKです。・・・話が違うか。つまり、

El mundo puede ser pequeno!
The world can be small!

all of my love

Chigu/Governor
2002/04/16

P.S.
勘違いしないで下さい!天才爆笑日記はまだまだ続きますよ・・・

contact info