<<益田に世界を操らせよ>>

>>今日は2月11日。日本の建国記念日であります。私には今日は祖国の独立と言う事よりも、もっと意味深な日なのです。それは・・・・

>>益田ちぐさがこの世に誕生したのは益田の両親が結婚して一発かましてくれたお陰。イコール今日と言う日がなければ、世界の益田は存在はあり得なかった!と言うことです。

>>つまりは、今日、2月11日は益田辰正アンド久江が結婚した日なのであります。

>>今年で結婚23年らしいです。23年間よくも続いたものです。益田なら逆切れしてさっさと離婚しています。益田久江は益田がびっくりするほど忍耐強く、正しく『日本の母』であります。しかし、久江に言わせてみれば23年は屁の河童で、年代にこだわっているほど暇ではなかったと言うことです。どのくらい続くのか?とか、その様な事を考えている暇も無いほど忙しく、波乱万丈らしかった。そりゃそうだ。2人も難聴で、しかもみどりは難病持ち。金もかかるし、父方の親戚との確執もあっただろうし、夫は家庭の事を顧みる事もあまりなかっただろうしね。使えない娘でごめんなさいって感じです。

>>とのかく(とにかく)! 益田の今後の身のふりを考えなければ。う~む。微妙。益田にはこれと言って人様に自慢できる物もないので、どうしたものか・・・・。この際、旅人にでもなって世界中を放浪でもしてやろうかと言う気になりますね。確かにそれも悪くない。益田は長年ベリーズのブルーホールと言うエメラルドの海面に真っ青な珊瑚礁からできた深い穴(世界的に有名なダイビングスポットらしい)に潜ってみたいと思っていました。ボリビアに戻りたいとも思っていましたし、アフリカのナミビアにも行ってみたい・・・・イタリアの食い倒れ旅行もかなり魅力的・・・・と思っていましたしね。どうせ益田は森でも田んぼでも何処でも寝れるし、水さえあれば川辺で風呂とか平気だし。しかしな。金が稼げない。これはまずい。年金とか保険とか払わないといけないし(老女ですから)、親にNIC時代の借金とか返済しないといけないし。となると、地道に就職か?益田がOLね。あり得ないシナリオだが、切羽詰れば土下座でも何でもします。人間分からんね~。おお怖!

>>これは本気で億万長者と結婚しかないね。悲しい人生じゃ。

>>とのかく!もう一杯飲みましょ~~。

contact info