<<・・・不思議な生物・江口亮介やっと19歳・・・ >>

彼と出会ってまだ3週間です。が、この不思議な生物はかの有名な爆笑サイト“腐れ○○”のハゼ君並に面白い。Bボーイが好きなレゲエおたくの厳つい丸坊主に眼鏡。やばいです。外見だけで判断するならこの一言です。『やべ~、ごっつい。殺される』

そして始まった二人で酒びたりの日々。毎日益田のアパートから徒歩5分の所にある『八剣伝』で夜11時から2時の閉店まで絶好調。意味が分かりません。早く寝ろよって感じです。勉強しろよって感じです。洗濯しろよって感じです。ごみの日にちゃんとごみ出せよって感じです。食器洗えよって感じです。部屋掃除しろよって感じです。さっさとテレビ買えよって感じです。いい加減自分の携帯と家電の番号覚えろよって感じです。冷蔵庫のコンセント抜くなよ、節電は分かるけど食物を何か入れておかないと冷蔵庫の存在意義無いじゃんって感じです。たまには家のベッドで寝ろよって感じです。つうか家に帰れよ、だって家賃払ってるだろって感じです。とにかく、杉田かおるにはなるなよって感じです。それだけは避けたい。

contact info