あれれれ、すっごくハードな1週間である可能性アリ

@今日は5月3日日曜日。日本国では憲法記念日で国民的祝日。朝からすずめ達のさえずりや凛とした初夏の風に益田は心地良い平和なじゃぱにーずらいふを実感。な訳はない。あちーよ。朝なのに既に汗臭いよ。これ初夏じゃなくて真夏だろ?だって部屋の中絶対湿度97%だし。絶対岡山名物きび団子腐ってるし。何か生ごみの異臭激しいし。全く爽やかさゼロだし。

@そして暇だ。今日は暇だ。暇すぎて困る。この一週間は4月30日水曜日以外は全て飲み続けた。すごいよ益田さん。昨日もクラスの友達と上回生でマッタリ飲んで、さっき・・・・確か11時か10時くらいにチャリンコ爆走で帰宅。勿論もーにんぐのね。食費というよりも飲み代が凄い事になっている。しかもウケル事に、4人で飲みに行った時(しかしそのうちの一人は弱いので正確には3.5人)店員からレシートを手渡されてビビッた。レシートなげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ★↑吃驚♪不覚にも素でウケテしまった。

その益田さんを驚かせた脅威的なレシートの内容は以下の通りです。

結論 若いって、素晴らしいね~。そして益田は思った。これはもしかすると日々の 鍛錬によってさらなる飛躍が期待されるのではないか?そうさ!だって・・・
Practice Makes "Perfect"
ですよね?

@そして、来週はこれまたハードな7日間になりそうな恋の予感!

5月4日(日)
AFSの例会のため京都駅まで上京
5月5日(月)
こどもの日で祝日。少しテスト勉強&エッセイを書き書き。その後勿論得体の知れない飲み会に出席
5月6日(火)
『現代の政策課題』で小テスト。英語のテスト
5月7日(水)
『基礎演習』で課題となっているディベートの勉強会。サークルAPSL(パソコンひっきーずの集まり)飲み会。
5月8日(木)
6時~7時30までのバドミントンに出た後、飲みグループでの飲み会
5月9日(金)
JICAの合同説明会・TFSR(NGO)の例会
5月10日(土)
TFSRのワークショップのため11日(日)と名古屋でお泊り。夜はバーべキュー&飲み会

生きているって、素晴らすぃ~

contact info